こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


昨日の私たち5人のブログの写真をみて
あることに気が付いた方
どのくらいいたのかな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!


コメントをみてると
気が付いている方もいましたが、、

昨日のブログの写真
5人とも「LOVE」の文字が
はいっているんです☺️☺️


お揃いにしてみました!笑





そして久しぶりの時事ネタブログ🕵🏻🌹♡


昨日、「新語・流行語大賞」の候補が
昨日発表されましたね〜〜😮😮💕

私の個人的な生活の中では
「ポケモンGO」が圧倒的ですね〜〜。

イベントの前に公園にいったり
いまも地道に集めてたり。


ピコ太郎さんの「PPAP」も
凄いですよね〜〜。

「PPAP」の踊ってみた(?)みたいな感じで
いろんな有名人の方々が
動画をアップしてたり🌸💭♩


30のノミネートされた言葉の中から
どれが大賞になるのかな〜〜。☺️


{457D9576-6000-4527-A65F-91DB23EDC331}




昨日の写真です!

続いていくSTORYなどで着ていた
真っ白なスーツ衣装🐐🐏🐁🐇🕊


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷『宮崎由加ファースト写真集』
コンサート会場、e-LineUP!、ハロー!プロジェクトオフィシャショ各店、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWeb Storeにて限定販売です!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


食欲がおさまってきました。
よかった、よかった〜〜。



じゃ(・ω・)ノまたね♡