吸入しながら、ボブマーリー聴きながら半身浴わず🛁♡♩な高木紗友希です。。笑


皆さん、沢山のコメントありがとうございます。

優しい言葉を沢山かけてもらって、、、本当に幸せ者です。嬉しいです。

たくさんたくさん心配お掛けした分、
歌が歌えるようになったら、バネみたいにびよよよよーーーーんって皆さんに恩返しするつもりで、良い歌歌いたい!

だから耳で聴いて、今たくさん色んなこと吸収して、色んなこと掴もうとアンテナ張ってますから!

みんなのコメントで元気が出ちゃって、元気が溢れ出してます♪

本当にありがとうございます😊




最近、女の子らしい気持ちが芽生えて来たのか、、、理由は分かりませんが、可愛い女の子のブログなどをとてもよく見てます(°_°)

不気味なこといってすみません。笑


高橋愛さんとか、ほんと憧れ〜😭♡♡


なんだろう。。。
あの、、、「センス」。。。

高橋さんは、本当に歌も心から尊敬してるし、
立ち振る舞いもカッコよくて、こんな風に歌いたいってものすごく思います。

歌もダンスもあおりもステージを移動してる最中も、全部ひっくるめてエンターテイナーで、、、大好きだし、尊敬してます。

高橋さんのパフォーマンスをハロコンで見ることが出来たのは、ハロプロエッグの頃ですが、、、


その頃の私に何か言えるならば、

『「高橋さんすごいな〜」ってだけじゃなく、もっと色んなこと考えて、色んな所吸収するつもりで見ときなさい!!!』

、、、って伝えたいです。ほんとに。。。笑


高橋さんのスタイルブック欲しいんだあ。。。
ほんと、あこがれるぅ😭😭😭




今日は妹が髪を切りに美容院へ行ったので、終わる時間に合わせて、お散歩がてら迎えに行って来ました〜。

音楽聴きながらお散歩するのが大好きなので、とても楽しめました♡

{E3ED316C-5876-4444-99E0-CDE89F3F078D}



こんなすっぴんで街の中をてくてく歩いてますよ。笑



さて!明日のお知らせなのですが、

フジテレビ「魁!ミュージック」の
「インスタントmovies!」というコーナーに高木紗友希が出演します。

11月15日(火) 25:25~25:55
※一部地域を除く(地域によっては、放送日時が違う場合があります)

例のあれを、やっております。笑

「たかぎアホだな〜」と思いながら、
笑って見てくださればありがたいです。。笑笑

チェックお忘れなく‼︎🤘



おやすみなさい〜😊