こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日はお買い物dayでした〜〜💗♡


一人だと選べなくてやめちゃうけど
家族がいるとついつい。

すっごいお気に入りのもの
たーくさんで幸せまみれ。


今日のなかでも1番のお気に入りは
コートです。

お気に入りのコートに出会えるって
なかなか無いんですよ!!

今日見つけたのは丈感も素材も好みで
ふわふわであったかーいんです。


私の人生でお買い物はすごく大切な時間☺️💭
心の栄養の1つです❤️♡


{191DB3D9-D68E-4781-B872-9C4A7B641139}



写真、無理してませんよ。😧
完璧ですよ。笑笑


そんなことは置いといて、

今日は髪の毛をいつもと違う
巻きにしてみました♡♡

時短巻き巻きヘアーです。

試しにしてみたけど

簡単に出来ちゃうし
好きな感じに仕上がったので
またやろーっと😌🌹♩


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷『宮崎由加ファースト写真集』
コンサート会場、e-LineUP!、ハロー!プロジェクトオフィシャショ各店、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWeb Storeにて限定販売です!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

紗友希の声きくの楽しみ♡
紗友希が嬉しそうで何より。


じゃ(・ω・)ノまたね♡