こんばんは😊

今日も一日中家の中で、色んな人のLiveのDVDを見てました〜。

絢香さん、倉木麻衣さん、布袋寅泰さん、
ONE OK ROCKさん、Coccoさん、あとは今年の夏のハロコンと、、沢山見ましたよ〜♪

一日中家の中なので、DVD見るか、ブログのコメント読むか、絵描くか、漫画読むか。ってものすごく文化系な時間の過ごし方をしています📗♡。


昨日は母とクリスマスツリーやらリースやらを買いに出掛けました♡♫

そしてしっかり飾りました🎄♡♡♩

{A6FC2E9E-6675-4EA5-98F7-75500C96ECA6}


(これは今日の写真🙃💓)

もうそんな季節かぁ。。🎿❄️❄️

ロマンチックなのは大好きだけど、イルミネーションはなんだか切なくなるんですよね...😢❄️

秋を感じる暇もないまま、冬が来ちゃいましたね😮🍂🍁🍄🎃🌰🍠

そしたらきっと、
あっという間に年が明けて、4月の誕生日が来て、、20歳ですもんね〜。。。

私が20歳だなんて、、、
自分でも信じられないから、きっと皆さんも信じられないことでしょう😛♫笑

後輩も気が付けばたくさん。

それと同時に沢山の人と出会い、自分の周りでいつも見守ってくれていて、暖かい言葉を掛けてくれる人も、気が付けばこんなに沢山。

ありがたいなぁ。。

感謝してます。本当に。。。




さて、今日はLoVendoЯの田中れいなさんのお誕生日😊🌸

おめでとうございます🎂♡♡♫

私の目には、いつだって自分らしく、田中さんにしか出来ないことを貫く田中さんがとてもカッコ良く映ります。

私はとても影響を受けやすいタイプですが、

一目見て分かる部分を真似するのではなく、そういう中身の強いところを見て学ばなければいけないんだなと、気が付きました。

大好きな田中さんが、これからも毎日幸せに過ごせますように...☘️



P.S.

今朝ママが絵に描いて話してくれたんだけど、
夢にこいつが出て来たらしい。。笑

{797E3CE2-11C7-4BFA-8045-54316889AE4B}



なにこの変態。😂笑笑