沢山のコメント、ありがとうございます。
想像以上の沢山の励ましの言葉に、もともと元気なのに、更に元気を貰いました。

周りの人からも、沢山の連絡をいただきました。

結局心配だったり不安な気持ちにさせてしまっていて申し訳ないです。

大丈夫だよ😊心配しないでくださいね!
仲間だろ!心配すんなよ!😬🌸


明るい手術ですからね!

声帯の出っ張りも、綺麗に真っ直ぐになったので、あとはまた歌える日を楽しみに待つだけです!

その間は沢山見て、聴いて、感動します!

今日は絢香さん、Mr.Childrenさん、flumpoolさん、コブクロさんと、4本もライブDVDを見ましたよ〜♪

DVD沢山あるので、この歌が歌えない期間に目で見て耳で聴いて、「この人の歌のこんなところが凄いなぁ〜」とか「こんな風に歌えばいいのか!」とか「こんな風に歌ったらこんな風に聴こえてくるんだ〜」とか、色んなことを感じて、時間を無駄にしないようにしたいです。

私って、声が出ない時とかの方が、集中力が増すのかなんなのかわからないけれど、声が出るようになった時に、今まで掴めなかったものが突然掴めたりすることが多いんです。

だから、自分の歌と離れてる今の時期は、人の歌を聴いて自分の歌を客観的に聴くチャンスなのかな〜と思います。

この間にも止まらずに居られるように頑張りますね😊

歌えるようになったら、
歌いたい歌が沢山。
乗せたい気持ちが沢山。
教えてほしいことが沢山。

色んなことが待ってるので楽しみです♪


{A0DACF33-ACD3-4266-B87C-C62611143FE5}



みんなに、会いたいなぁ。。。



P.S.

「大丈夫」
私の好きな言葉です〜。

大丈夫😊