Juice=Juiceの植村あかりです!


今日、メンバーのブログみて
本当に本当に感動しました。

一緒の気持ちだったんだとか
色んな思いを感じれました。


そして、高木紗友希ちゃんの声帯結節の手術をしたというブログも読みましたし

手術が成功したという連絡もきました。

とても安心しました!!!

きーはずっと移動中も鼻歌とか何かしら歌っていて歌はきーにとってこの活動の中でとてもとても大切にしてるもので。


その喉に結節が出来て
色んなことが思い通りにいかなかったと言ってましたが、リハーサルとかでも出せるとこまで出して妥協はしてなかったと思います


結節があったとしても
あのうまさです。

歌を邪魔するものがなくなったらって考えただけで末恐ろしいですね。

自慢のメンバーです


こーゆうときに思うのが、メンバーって自分にとって新しいジャンルだなあって思います。


家族とか友達とかファンの皆さんとかとはまた違うジャンルの人達なんだけど


私にとっては14歳から今まで家族よりもメンバーといた時間が長いから

本当に不思議な存在。

お姉ちゃんたちとも言えるけど
同等の立場に立ってて。

可愛いし、歌もうまければダンスも上手い

みんな話すと特徴があって面白かったり癒しだったり。


一緒にアイドルしてなかったら
少しも傷つけたくない人達。

でもメンバーだから
好きだけどぶつかる時もあって。

でも仲直りは絶対してる。

素敵ですね


{AE2573FE-6884-4AF7-B742-FD06FB170239}



武道館前の写真です☺️✨


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!