昨日はブログ更新できずすいません。


1日休んで今の感想は
昨日武道館があった実感がまだ追いついてきてなくて筋肉痛が朝強烈だったから
おわったんだあとは思うんですが。。


昨日朝から武道館に入って
『もうあと何時間後にはライブ終わってるんだね!信じられないね!』

『その前に始まる実感もないよ〜』とか話してたらあっという間に1日終わってました。



夢が叶えるまでの期間って長いけど
叶える瞬間ってあっという間に終わっちゃうんだなあって初知りでした🙋

夢を叶えるのってこんなに感動するんだなあって。

夢を叶えた人とかの本読みたい
叶えるまでの本とか知ってたら教えてください


絶対感動する。全く知らない人の夢叶える本見るだけでも感動するだろうに


昨日自分たちの夢が叶えたんだもんね


なにかくるものがありましたけど
こらえました!
後ろ向いてもどこむいても普通にみなさんが見れるからこりゃ丸見えだと思った




もらい泣きはさすがにしそうになりましたが。。

でも堪えすぎるとあとから頭が痛くなったのでそういう感動した時は素直に泣くことをおすすめしたいです。


あと朝早く武道館に入った時に
もう武道館ついてる方もいて!

まだグッズも販売されてない時間なのにね!

メンバーでびっくりしてた

武道館前に少し皆さんに会える機会もあり
安心できたよ

ありがとうございますね☺️☺️☺️



そーですねー
武道館立つときにもっとこうしたかったなあとか思わないように220ツアーも全力でやってきたし毎公演大切にしてきてよかったなあって思います。


これをもしね?もしの話ね。


たくさん公演数あるから
おざなりにしてたとしたらね

昨日のライブは自分の中で後悔が残ってたとおもうし。



ファンの方がいつも応援しに会場に集まってくれてたのでそんなことはなかったけども。


武道館の本番ギリギリまでメンバーと振りの確認したりと昔からあった曲も揃えるものは前から揃える意識もしてたし

パフォーマンスの面では本当に
今のJuice=Juiceの出来ること全部出し切ったライブだったし。

でもMC!最後のMCは!
ぐだった。言いたいことがありすぎてまとまんないし一番にあたしが言うってのもやばい

でもちゃんと楽しかったっていうのは言えたからいーや🙆🙆🙆


昨日おもった!

意外と武道館広いから上の方の皆さん見えるのかな?って正直思ってたら

全然そんなことなかてびびった。


がっつり見えてたのでいっぱい見ました。



なんかね、目があうとね

ライブハウスに来てくれたりイベント来てくれたりする方が応援してくれてて

そしたら、応援しながら『大丈夫だよ』みたいなそー思ってないかもだけど安心感がうまれて自然に笑顔になれました☺️☺️☺️


そんな瞬間がたくさんあったよ!

そんなことってツアーしてなかったら
あの安心感はなかったと思いますし。



225公演って普通もっと何年もかけてするものを短期間の間にやるから。

嫌でも色んなことを経験するんですよ。

でもどのグループがやっても全く同じだったかっていうと絶対違うと思うし

5人がそれぞれの思いだとか悩みがあったから
色んなことがこんなにもたくさんあったんだと思う


ここまで頑張ってよかった🐶💕


そーだ!!!Juice=Juice最高っていう検索ワードがランキングに入ってたりしたのも見せてもらいました!


凄い!タグ付けてないのにでしょ?

凄い✨✨✨



この言葉がでてくるようなライブに出来てたのかなって思うと

すごく安心しました。


とても嬉しい限りです。





あたしのなかでね。
『勉強頑張れ〜!』の頑張れと
『武道館頑張れ〜』の言葉の重みが違いすぎて戸惑いがあった。

多分両方言ってくれる側も重みも少し違うと思うけど



武道館頑張れ〜の方は期待もしてくれてたと思うけどあたしのなかでの勉強の存在をもっと大きくしなきゃ大差がありすぎた

勉強もがんばろう。


色々引き続き頑張りますので
応援宜しくお願いします。



マネージャーさんにも、いつも誰よりもメンバーのそばにいてくれてありがとうございます

一緒頑張って来てくれてありがとうございます

大変な時にも支えてくれてありがとうございます

225公演無欠勤。皆勤賞です。
ありがとうございます。大好きです


これからもよろしくお願いします


色んなスタッフさんにも
武道館のためにいいものを作るために
たくさんたくさん時間をかけて
ステージを作ってくれてありがとうございます

ステージ降りてきた時に
ほんとうに喜んで迎えてくれて中には泣いてくださってる方もいて嬉しかったです

友達にも

武道館
見に来てくれたりありがとうございます。

東京で優しくしてくれたりね!
数少ない友達。大切です。

大阪からも応援してくれたりありがとう。
地元帰った時も息抜きさせてくれてありがとう。

ファン1号とか何気なくいってくれたのも
ちゃんと覚えてます。支えになってます。
大好きです。

家族には
感謝してます。

もっと頑張ります。



ファンの皆さんには

たくさんありがとうがあります!
ここまでJuice=Juiceを育ててくれてありがとうございます!

これからも頑張ります!



メンバーには

ほんとうに尊敬するばかりで
みんなには迷惑かけたりしてるけど
このメンバーで頑張ってきて
このメンバーと凄く信頼しあえる関係になれてよかったよ

一生物です💕

これからもよろしくお願いします

たくさんの方がJuice=Juiceもだけど
私自身も支えてくれて今があるんだなあと改めて実感してます。


これからもよろしくお願いします。



長文しつれいしました🙌

{3513D4AB-3796-48E9-AFFA-B34ED327AAB9}



以上、植村あかりでした!