こんばんは。
コメントいっぱいありがとうございます。

今日はまったりdayだったのでじっくり読めました。いつもより長めの皆さんの文章に涙腺が緩みまくりましたよ。。

これからお仕事なのに!笑


でも本当に嬉しい言葉ばかりでした。
ありがとう。これからもよろしくね。



今日はこの後bayfmさんの生放送〜!
リーダーの宮崎由加ちゃんと2人です。


21:00〜はいつもお世話になっている【ON8+1】にゲスト出演させて頂き、

そして22:30〜は毎週おなじみ私達のレギュラー番組【We are Juice=Juice】も生放送でお送りしちゃいます。


日本武道館公演翌日の興奮冷めやらぬ中、こうしてリアルタイムでトークさせて頂けるのはとっても嬉しいし楽しみです。

昔からお世話になっているbayfmのスタッフの皆さんの愛を、こういったところでもひしひしと感じますね♡

嬉しい限りです。。



radiko.jpでも勿論聴けますので!
絶対checkして下さいな。


P.S.

小中学校の頃の同級生が働いているカフェがあって、結構な頻度で私そこを利用するんですよ。

だけどまぁなんていうか、、そこまで特別仲良しというわけでもなく(というよりむしろほとんど他人に近いくらい無関係だったので)、いつもお互い気付いてはいるのに“店員さんとお客さん”っていう関係以上の会話をしたことがなかったんです。


それがね!
今日ね!!!

『金澤さん仕事終わり?』
「え、あ、いや、これからです」
『そうなんだ、頑張ってね』
「あ、うん、ありがとう」

となんのきっかけもなしに、いきなり少しだけ知人っぽい会話を交わしたのです。ちょっと感動。

そして突然のことに焦りすぎてちょっと敬語混じっちゃう人見知りチキンボンバーなのでした。。お仕事がんばろ。。笑


{C1C3E25E-309A-4C10-8128-E71F52B1FDB7}