昨日は武道館に来てくれたお客さんは勿論、遠くで「今日Juice=Juice武道館やってるんだね」って思い出してくれてる人、一人一人にも届けるつもりで歌い踊ったので、今日は身体がカチンコチンで痛いですが、そんな疲労感さえも愛おしいくらいに幸せな昨日でした。

昨日の余韻にゆっくり浸りながら、今日はひとり、じっとしております。笑


昨日、2016年11月7日はJuice=Juiceが初めて日本武道館で単独ライブをさせていただいた日


私が今Juice=Juiceで居るのは、コブクロさんに憧れたことが大きなきっかけなのですが、



昨日の武道館でのライブには、そんな私が8歳の時から大好きで憧れのコブクロさんからお花が届きました☘️


{82E434EB-0FCE-47BF-9635-CD2F3C29302B}




家族や友人やスタッフさんや、色んな方が「コブクロからお花来てるよ!良かったねぇ✨」と写真を送ってくださいました。

嬉しくてたまりません。
夢見たい。。。
嬉しくて嬉しくて・・泣ける〜


そして奇跡のようなことが起きていたんですよ(O_O)♡♡‼︎

Juice=Juiceの初の日本武道館でのライブの10年前、

2006年11月7日に日本武道館に立っていたのは、、、コブクロさんなんです。

すごくない〜⁇
なんだか感動でした。。。

なんだか不思議な力を感じました。




ということで今は突然ライブの映像を見てます。

海に降る雪、やっぱりすごく良いです。

三つ葉のクローバーをコブクロで歌うのも素晴らしくて、、、大好き〜☘️



武道館、、、楽しかったなぁ・・
走って歌って踊って走って走って歌って踊って、、、。笑

昨日の本番ギリギリ、上手と下手に2人と3人に別れてスタンバイすると、オープニングSEが流れ始めてものすごく胸が高鳴るメンバーも居れば、緊張に心臓が飛んで行ってしまいそうになるメンバーもいたように思います。

そんな中、マイクに向かって声を掛けると、イヤモニに声が聴こえるんですね。

そこで「頑張ろうね」「頑張ろう」「仲間だろ!」「心配すんなよ!」と本当にギリギリまで声を掛け合って居ました。

背筋が伸びたし、安心しました。

そんな力強い仲間の声でした♪


{83909CB0-BE8F-4310-A8E3-C66781CB92B9}




武道館、立ったんだよなぁ・・


皆さんのブログのコメント全て読みました。
沢山、沢山、丁寧で真っ直ぐな優しい言葉を、ありがとうございます。

また涙が出ました。

あの空間に居た人、そして違う場所、遠い場所からココロを飛ばしてくれて居た方がこんなに沢山いるんだなと、本当に私たちは幸せ者です。ありがとうございます。

みんなが居るから、頑張れます。
本当に、ありがとう。。。

みんながニコニコで居られるように、一生懸命頑張るからね〜!

{009300B9-99B8-43B6-9B49-B2751BDEE4A6}




〜今日の一曲〜

コイン/コブクロ


すごいんですよ。

「まとめて買いすぎたコーヒー ガチャガチャと取り出し口につっかえている」って歌詞。

その、きっと誰でも経験のある日常の小さな出来事を、

「求めすぎてしまった後に気づく 君の気持ちも一緒なのかなぁ?」と、人の気持ちに繋げてしまうんですよ。

なんて、、、なんて、、、✨✨

日常的な言葉が出て来たり、日常的な小さなエピソードが描かれていたり、そんな歌が大好きなので、コインもかなり好きですね〜♡