11/7。

Juice=JuiceLIVEMISSIONFINAL
@日本武道館

終了しました。

まず、

会場に足を運んでくださった
Juice=Juicefamilyのみなさん

ライブビューイングや
BSスカパー!で
応援してくださったみなさん。

タイミングが合わず
LIVEを見ることが出来なくても
気持ちを飛ばしてくださっていた方

そして、

今までずっと支えてくださった
Juice=Juicefamilyのみなさん
マネージャーさん
スタッフさん
家族

本当に

ありがとうございます。

初めての
日本武道館、
始まった瞬間から
いや、
始まる前、ペンライトで埋まる
会場を見た時から
言葉で表せないような
温かく
そして熱い気持ちに
なって、
緊張よりも
こんなにも幸せな気持ちで
本番を迎えることが出来て。

これは
Juice=Juiceを支えてくださってる
みなさんが
愛に溢れてて
すごく温かいからなんだなって
実感しました。

あっという間に
本番は終わってしまったけど、
会場が一体となって
みんなと熱くなった瞬間
一つ一つが
全部全部
一生の宝物です。

そして、
LIVEが終わったあと
みなさんと
ステージを通して
共有して熱くなれる時間を
もっともっと
増やしたい。

そう強く思いました。

だから
会場でもみなさんに伝えましたが、
また来たい!
っていう
最高のレスポンスが貰えるように
今日の武道館公演を胸に
これからも活動していきたいと思います!

そして、、

ここまでずっと一緒に頑張ってた
メンバー。

宮崎由加ちゃん
リーダーとして色々大変でも
それを顔や態度に出さず
そっと優しく見守ってくれています。
見守るだけじゃなく
自分の意思もしっかり持っていて
本当にすごいなって思います!
ありがとう!

金澤朋子ちゃん
サブリーダーとして
いつもMCを回してくれたり
メンバーのバランスを取ってくれて
ノリが良くて
ムードメーカーで
色々いつも頼ってばかりだな、、
そして、ともこりん♡
ありがとう!

高木紗友希ちゃん
ハロプロエッグからずっと一緒に活動してて
はっきりモノを言ってくれるから
はっきり言えない私にとって
すごく助かってるし
引っ張ってもらってるなって思います。
ありがとう!

植村あかりちゃん
同い年だけど
大人っぽくて、
フワフワした所がかわいいのに
いざという時誰よりも強気で頼もしいし
どこかふっと心を緩めてくれます。
ありがとう!

みんなには
迷惑もいっぱいかけちゃったし
大変なことも
色々あったけど
言葉にしなくても伝わる。
そんなグループになったなって思います。

もちろん!
言葉で伝えないと分からないこともあるから
苦手なことだけど
伝えることはちゃんと伝えて
いかなくちゃな。

とにかく!!!
本当にJuice=Juiceのメンバーで
本当によかった。

みんなありがとう。

☆.。.:*・°☆.。幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
みんな大好きだよ。

{6B5E786F-A500-4C89-8307-0702FA96F8DA}