こんばんは。

最近スープにハマってます。
宮本佳林ちゃんとは違って自分では作らないので、勿論お店へ行きます。苦笑

今日はよく行くお店で岩塩のスープを飲みました。飲むというより食べるに近いかな?

具沢山なスープをお昼に食べるのが好きです。
岩塩のスープは私の中で最近1番ホット。



さて、そんな今日は美容院へ行きました。

武道館前に行けてよかった。。

カラー&カット、トリートメントも出来て満足〜。色も長さも今回はほとんど変えてません。

それでも自分的にはかなりすっきりさっぱり。
いつも聞こう聞こうと思っていて聞けていなかった、良い香りのシャンプーの名前もばっちり聞けたので!

今度買いに行くんだ〜♩


私実は同じ香りだとすぐ飽きちゃうから、シャンプー色んなの使ってるのですよ。


いまはお風呂場に8種類のシャンプー&コンディショナーがあります。トリートメントも色々。笑


ボディソープとかスクラブなんかも気分でしょっちゅう変えるので…お風呂場は色んなものが置いてあるのです。


みんなはどうなのかな??
おすすめあったら是非是非教えて下さいなっ


それでは、また。


P.S.

今日はしっかり寝ると決めているのです。
みんなもちゃんと寝るんだよ!!!

{0E2541A6-3071-49C9-B2DB-08ED22004AEB}