こんばんは。

今朝は電車に乗ったらラッシュの時間帯じゃないはずなのにすごく沢山の方が居て、なんだなんだ?と少し焦ったのですが…平日じゃなかったんですね、今日。


文化の日、ということですが…
祝日にJuice=Juice Familyの皆さんの顔を見られないというのはすごく不思議な感覚でした。土日・祝日はイベントやライブがある、っていうイメージが強くありますからねえ、やっぱり。


そんな今日の私達は、11月7日(月)に開催される日本武道館公演のゲネプロでした。(ゲネプロというのは、衣装着用でMCなども含めた本番さながらの通しリハーサルのことです!)


やっぱり衣装を着るだけで普段のリハーサルとはまた全然違ってくるし、、課題も沢山見つかりました。

スタッフさん方から愛あるアドバイスも今日はいっぱい貰いました


まだまだ本番まで出来ることは山ほどあるから!!頑張らなきゃ。


【Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館】


絶対絶対素敵なものにします。
楽しみにしていてください!


P.S.


YouTubeオリジナル番組【ハロ!ステ#193】はもうご覧いただけましたか?

今回金澤は、℃-uteの萩原舞さんと2人でMCをさせて頂きました。萩原さんと2人でお話するのはほとんど初めてみたいなものだったので…とても嬉しかったです。

Juice=Juiceの新曲「Goal~明日はあっちだよ~」のLIVE映像も公開されています。是非checkしてくださいな~

{A75C3C46-3776-4D14-8EC9-4BD3BD9A4666}