こんばんは。

今日はLIVE MISSION 220千秋楽でした!
沖縄LIVE最高でした!

ここまで色んなことがありました。私はJuice=Juice Familyの皆さんを不安にさせてばかりだったように思います。すみません。

正直…前向きな気持ちを失いかけていた時期もありました。でもどんなときも!背中を押してくれた皆さんの支えがあったからここまで来れたのです。感謝しかありません。

いつも支えてくれて、そして貴重な時間を割いてLIVEに来て一緒に盛り上がってくれて…本当にありがとうございます。

なかなか会えなくてもブログのコメントやお手紙などで沢山エールを下さっている皆さんも、いつもありがとう。

ちゃーーんと伝わってます。♡



そしてスタッフの皆さんも。

いつも私達より早くから会場に入って色々な準備や作業をしてくださっていたり…いつも自分達のことより私達のことばかり優先してくださって、アドバイスなども沢山下さって、精神的にもすごく支えて貰っていました。

本当にありがとうございました。



そしてそして、
メンバーのみんな。

迷惑ばかりかけてしまっていたのに…嫌な顔せずいつも優しく受け入れてくれてたみんなのその優しさに、私はいつもいつも甘えてばかりでした。ごめんね。

毎日顔を合わせるし、恥ずかしくてなかなか面と向かっては伝えられませんが…純粋に4人それぞれみんなのことが大好きで、本当にみんなにはとっっても感謝してます。いつもありがとう!

「この5人がJuice=Juiceで良かった」
と今日改めて思いました。。



LIVE MISSION 220、
Juice=Juiceにとってとても大切なツアーになりました。沢山の愛を本当にありがとうございました。

今後も感謝の気持ちを忘れず、皆さんに恩返ししていけるよう尽力します。


これからもよろしくお願いします!!!


P.S.

沖縄の美味しい料理も今日は沢山食べられました。。幸せ〜!

{920C734B-26E9-45E0-B146-67085BFD83C8}