今日は雨の中、そして凍えるような寒さの中、沢山の方がラクーアでのイベントに足を運んで来てくれました。

来てくれた皆さんはびしょ濡れになってしまってカタカタ震えていたり、、申し訳なかったです。どうか体調崩されませんように。

そんな風にしてまで来てくれた方々の気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

私たちは大丈夫ですよ😊


{2E65A48B-ABF0-4F7D-BD5F-2C288CAA6BDA}




明後日10/30は大阪マラソン!

今年の大阪マラソンには、TEAM KIAIの一員として、古澤剛さんが初参加!!!

小渕さんは3時間40分切りが目標らしいです。
すごすぎる、、。かっっこい〜😭✨

そして古澤さん、、、きっととてつもなく緊張するんだろうなぁ。。。


笑ろといたらええねん
ですね〜。(黒田さんのお母さんの口癖だそうです。素敵。)

無事に平和に皆さんがゴールまで辿り着けることを祈って、私はゴール付近の会場で握手会頑張ります♡♡

時間があったら応援に行きたいなぁ〜〜😭✨

小渕さんと、古澤さんと、
あとflumpoolの山村さんよ???

ちーむさゆきでしょ、それ。笑

あとは草薙さんや大村さんも走るみたいなので、楽しみです😊🌸



今朝は朝早い時間から仕事だったのですが、
昨日は書き物をしていたら出る時間になってしまっていました。。

久しぶりにオールしたからか、ものすごく眠くて、眠くて眠くて眠くて、、、大変でした。笑


休憩時間にお昼寝したら、なんとか1日持ちこたえました。よかったよかった!

やっぱり睡眠は大切ですね😊

みなさんも、今日は寒かったので身体が疲れてるかと思います。しっかり湯船に浸かって、しっかり寝てくださいね(^ ^)


さて、明日はついに220ツアーの最後の日。
224公演目、225公演目の沖縄公演です。

感慨深いなぁ、、、
長かったようで、、駆け抜けるようだった220ツアーでした。

一生懸命、ずっと先まで忘れない時間を大切に過ごしたいです。

来てくれる皆さん、よろしくね♪

来られないけど遠くから、ココロを飛ばしてくださる皆さん、、しっかり受け取るからね〜〜!!!

楽しむよ〜〜〜!!!!!



〜今日の一曲〜

未来へ、さあ走り出せ!/Juice=Juice