こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は朝早くから一つ収録を
してきました〜🐨💗♡

久しぶりに早朝からのお仕事で
ドラマ「武道館」の撮影の頃を
おもいだしました、、☺️


朝早くに始まってシーンによっては
夕方前に終わることもあったり。

なつかしい〜!!
理想的な生活スタイル!!

早起きは得意です🤔🌹

早朝だと人も少ないし
空気も静かで大好きです。



そして、そのあとは
武道館公演の衣装合わせでした!!

ずっと楽しみにしていて
わくわくしてて、ようやくご対面。


さすが武道館公演です。


はやく皆さんにもみて欲しい!!


Juice=Juiceとしては
珍しすぎる衣装もあったり。

おたのしみに🤗💕♩



そしてこのあと18:30からは
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて
リリイベです🐘🐘♩♡


今日のお昼前ぐらいから
今日のリリイベの告知のため

皆んなで動画を撮って
公式ツイッターに載せたりしました💗


みてくださいましたか^ ^??


動画ってたのしーー!!♡



お天気が心配ですが
来てくださる方は防寒対策も
しっかりしてどうか

風邪をひかないようにしてください😣💭!


おまちしております!!


{AF9D4D30-0C34-4F20-B41D-7529556A5C33}







♡information♡-----♡-----♡-----♡  

🌷「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL 
at 日本武道館」のライブビューイング決定!!
チケット販売中です♩

🌷『宮崎由加ファースト写真集』
コンサート会場、e-LineUP!、ハロー!プロジェクトオフィシャショップ各店、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWeb Storeにて限定販売です!

🌷10月26日発売8thシングル
発売記念イベントが全国各地で
始まっています!!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


これからもTwitter
チェックしてて下さいね〜😚💗♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡