ずっと先まで歌ってくれたのが
なんだかいつも以上に力強く感じて、涙が止まらない2時間半。

不思議なくらい、ずっと。

どれだけの時を越えても変わらない存在。

改めて、お二人の大切に繋げてきたものの清らかさを強く感じたし、人の暖かさも感じた1日でした。

あのスタンディングオベーションには、歌や演奏への感動だけでなく、「頑張れ」も込められていた気がします。言葉にしなくとも力強く、優しく、、、すごい光景だったなぁ。。。

歌、もっと頑張らなきゃ。
もっともっと早く、上手くならなきゃと強く思いました。

{590E0CE5-9760-426F-B9D2-36D95195F688}




あと約二週間後に私たち5人は日本武道館に立たせていただきます

今出来る全部を出すことが出来たらと思います。

夢が叶う瞬間に是非立ち会って欲しいです。

武道館サイド席販売しておりますので、
是非チェックしてください!


武道館は拍手が天井から降ってくるんだって😊
自分たちのライブで力強い皆さんの拍手という楽器の演奏を聴くのが楽しみです😊

さて今日は、新曲「Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」の発売日です。

やっと皆さんの手元にCDをお届けできると思うと、ワクワクします。

発売日延びてしまい、長いことお待たせしてしまいました。

発売日の今日まで5人で沢山歌い、お客さんに沢山の声援と拍手を頂き、それぞれの歌を大切に温めてきましたので、今リリースすることが出来るのは、ある意味嬉しいことだと感じています!

大好きな三つ子ちゃんを是非ともよろしくお願いします😊♡

沢山の人に聴いてほしいです♪



発売に伴いリリースイベントもいくつか行われます!

*10月26日(水) 18:30〜
クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル(1F)

*10月27日(木) 18:30〜
アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

*10月28日(金) 18:30〜
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


握手会もございますので是非会いに来て欲しいです😊✨

{4AFA7CF5-7904-4388-9780-95EF4D255962}

{8D9EAA3D-301D-48FB-A3A6-3C29BFCD9B8E}






P.S.

つまりやらぬ後悔より
やっちまった後悔がしたいーーーーーー!!!!!

っていつも自分で言ってるんだから、
それでいいのよ〜。

正解だよね!

やっちまったーって結果になったら、
その時はその時っす😊