演出
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{0B185329-0BEF-4260-8387-64418433D07D}



Juice=Juice LIVE MISSION220
~Special Code→J=J Day~

昨日無事、みんな怪我なく
終わることが出来ました。

今回も
すごく豪華な演出、衣装だったのですが

登場のバルーン。

初めてこんなにメンバーと近くで
LIVEの開幕を迎えたなって思います。

バルーンは大きいのですが
意外と中ではみんなぎゅうぎゅうで
すごく安心感がありました。

そしてたくさんのレーザー。

Juice=JuiceのLIVEでは
いつも、照明でいろんな空間をつくって
もらって、可愛くもかっこよくもなるステージにして頂いているのですが、

今回は
たくさんのレーザーで
かっこよく、可愛く、素敵なステージに
していただきました!

自分達でも
もらったビデオを見て
感動していました、、。

特に
Dream Road~心が躍り出してる~
では、

私達とレーザーの共演って感じで。

すごく曲の雰囲気にピッタリで
パフォーマンス中
さらに曲の世界観に入り込む事が
出来ました。

五月雨美女がさ乱れる
では、
映像の中のメンバーと自分たちで
コラボレーションして踊るというのが
本当に難しかった、、、
特にいっぱい練習しました、、

そして
客席でのパフォーマンスや
客席登場!

みなさんの表情がすごく近くで見れて
嬉しかったです♡

曲の中で煽りや挨拶など。
LIVEならではのアレンジが
たくさんで、
その中でもどうしたら
もっとみなさんに
熱くなってもらえるのか
いっぱいアドバイスも
もらったりしながら
考えました。

11/7日本武道館に向けて。
その先を目指して。

ここからさらに全力で
突き進んでいきたいと思います!!!

{0F38CA97-CACA-49A0-A810-CE4DD288D4CA}



'`ィ(´∀`∩

宮本佳林3rd写真集
「Sunflower」

予約受付中です!

http://wani-special-edition.com/products/detail/48700-00

本日!!
10月11日(火)23:59までのご注文で
抽選に当たった場合
お客様のお名前入りサイン本×1冊
をプレゼント!

是非チェックしてください♡

10/21日19:00~
新宿の福家書店でも
握手会があります!

http://www.fukuya-shoten.jp/event/

こちらも
皆さんぜひ私に会いに来てください~♡

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Juice=Juice最高~!