今日はJuice=Juiceの楽しい楽屋風景をお届けしますね😊



植村あかりのお昼寝中の出来事です。


{F980122C-099E-4AD5-8C5B-849146DF22AE}



なにやら唇に口紅を塗りたくり、いたずらな顔をしてるかりん。

{87E71AB0-A092-498D-B9DC-3CD9F7FBA5D2}



ティッシュにキスマークをつけるかりん。


{80F37926-C4E6-4620-A884-EA10B3341CDD}



嬉しそうに植村の机の上にそのティッシュを仕掛けるかりん。






起きて席に戻ってくる植村。





{223FAB9A-100F-4F54-A72D-10B4854D102A}



気が付かない植村。
かりんの仕掛けたティッシュを肘でつぶす植村。




高「うえむーあのね、さっきうえむーが寝てる間にね、だれかがなんかプレゼント置いていったよ?」

植「え?ごめん、なんの話か全然わかんないんだけど。。」

高「うん、えっと肘で潰してるんだけどお。笑」

気が付く植村。

{359A342F-E331-4DAC-9575-DA5E2FDE5C9D}



大笑いする植村。笑

{F31C4A77-8081-4C8D-8AF4-7857C6244BDB}



よく見て大笑いする植村。笑


{A1B3C0A6-6660-489F-B8CE-9E545C82B24E}



また見て、大笑いする植村。笑笑


{1C718BC0-6BF4-4431-BF9D-4C5FC04995DE}


植「ええ〜😂なにこれ誰〜??りんか〜??」

無視するかりん。笑


{C9A96833-CA7D-4F68-B0DE-466D22EDBD59}



こみ上げる笑いに耐えられずネタばらしするかりん。😂




こんな調子で、楽しく過ごしております。笑





P.S.

みんな、コメントありがとう。
まだ全部は読めてないけど、今夜楽しく読ませていただきますね〜