10月10日はJuice=Juiceの日!
ありがとうございます。

昨日の夜は仕事から帰って来て、
半身浴しながらハリーポッター見て、

そしてお風呂上がりに、
テレビをつけて録画リストを開くと録画が沢山溜まっていて幸せを感じました😭✨

◇べっぴんさん
◇勇者ヨシヒコと導かれし七人
◇世にも奇妙な物語
◇動物戦隊ジュウオウジャー
◇ワンピース
(何故か今週はドラえもんが録画出来ていませんでしたが・・😢

お友達ちえちゃんのお子さんの影響で、すっかりジュウオウジャー毎週録画です♡

見るのが楽しみなんだーー(*´꒳`*)癒されるの〜〜。♡

「本能覚醒!〜〜界の王者!ジュウオウモンキー🐵!」って言ってみたいな〜♡♡笑
出れたらな〜。笑



さて、今日10月10日はJuice=Juiceの日!ということで、

埼玉県の川口総合文化センターにて
【Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Special Code→J=J Day 2016〜】が行われました!

いや〜、楽しかった!
燃え尽きた〜〜。。。。。
今夜はぐっすり眠れそうです😭

大切な祝日をJuice=Juiceの為に使ってくださり、集まってくれた大勢のお客さんを見ると、涙が出そうでした。

声が出なくてもなんでもいいからとにかく届け届けと一生懸命歌いました。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
またいつでも来てください♪


{635EF0EE-5849-49F9-AF56-4F9B7801A4FB}

{D1429B50-1E9B-45B6-9E64-632303ED0E06}



さゆきりん♡♩


{20D00D47-394C-4CF3-87C9-ABFE95EE39C1}



私1人ぼっちなわけじゃないよ!
あえてそうやって撮ってるんだよ!!笑

ふざけてるだけなので心配しないで〜〜。笑

仲良しですよ。🐒👭👭(←笑)


もうネタバレOKなので何も気にせず、
コメントに感想等書いてください😊
読むの楽しみだなぁ〜♡


おやすみなさい〜。