昨日のブログで出した、
【古澤剛さんの新曲「Color」のMVとJuice=Juiceの繋がりはなんでしょう。】
という問題の答え、皆さんありがとうございました♬

少し分かりにくいかな〜。難し過ぎかな〜。
なんで思っていましたが、コメント欄を見たら想像以上に沢山の方が正解していて驚きました(O_O)

みんな、凄いねぇ〜😊♡
さすが!
ほんとよく見てくれてるなぁ、、🌸

そう!
正解は、「風に吹かれて」のミュージックビデオを撮った場所と同じ場所なのです♡

室内を見て気がつきました😳✨

「風に吹かれて」のMVでは、室内は使われていなくて、楽屋として使わせていただいてたんですけど、そこを見て確信しました!笑

なんだか嬉しかったです(*^^*)


{C4D27E64-9D1A-4CB8-BB8F-0AD9E46AC5B5}




さ〜て、10月はずっと楽しみにしていました。
心待ちにしていたので、ひとまずその日までは頑張ります。

楽しみだな〜楽しみだな〜😊😊💓

楽しみだな〜〜〜🙃🙂♡♡🙃🙂♡♡🙂🙃♡♡




さて、今日は名古屋の東建ホールにて「Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」の発売記念個別イベントです。

残すはJuice=Juke BOXという企画。
楽しみです(^ ^)



昨日うえむーが「めんばか」っていうタイトルの良いブログを書いていましたが、

この「メンバカ」とは、
親バカ的な意味で「メンバーバカ」ってことですね。私がなんとなくうえむーとの話の中で言った言葉なんですよ(^ ^)

メンバカ。。
確かに、私もそうかもしれないです。

220ツアーを回ってるうちに、
今まで目が行き届いていなかった他のメンバーの姿も見つめることが出来る余裕が出来たのかもしれないです。

それぞれのメンバーの強いところ、頑張っているところ、好きなところ。

それぞれの中にある色んなものが、前よりもハッキリとした線で縁取られていく感じがして、

だからと言って得意な子に任せきりではなく上手くキャッチボール出来るように自分も磨いていこうと思ったり。

そうやって刺激をもらいながら、誰かが弱っていれば助けるし、自分もきっと安心して身を任せられる。そんな頼もしい仲間たちです。

一人一人、尊敬してます。



〜今日の一曲〜

Summer Wind/°C-ute

この歌の鈴木さんのダスンと表情が好きで、
いつも聴いてます。色っぺ〜んだ〜💋笑

勿論歌も(*^^*)



P.S.

少し前にメンバーと結婚式の話をしてたんですけどね、私かりんがお嫁に行ったら、結婚式泣くと思う〜。笑

メンバーの誰よりも一緒に居たしねぇ。。
親心なのかなんなのか。。。

想像しようとしただけでうるっときます。笑