「THE LIVE SPECIAL Vol.3 × アイドル魂 なだれ坂ロック!」に出演させていただきました。

5曲という短い時間でしたが、
皆さんのエネルギーに更に力を貰いました。
ありがとう。

ロマンスの途中のイントロが始まった瞬間の歓声は嬉しかったですよ〜!

Juice=Juiceの存在を初めて知ってくださった方も沢山いらっしゃったかと思いますが、最後まで見てくれた皆さんありがとうございました。

そして、初めましてなのに一生懸命声を出して見様見真似で身体を動かして楽しんでくれたり、そんな方々を見て嬉しく感じました😊🌸

勉強になることも多く、
そして何より、やっぱり対バンliveは燃えるな〜!!🌞

来てくださった皆さん、力になりました!
ありがとうございました!!

そして呼んでいただき、ありがとうございました。




さて今日のハロ!ステで、
Juice=Juiceの新曲「Dream Road~心が躍り出してる~」のミュージックビデオが公開になりましたね。

気付いてくれた方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、このMVは今までで一番と言って良いほど苦労しました。

なんと白バックに、花びらが下から上に風に吹かれているように舞い上がっているシーンありましたよね!

{894CD766-DC90-403A-951E-5589325A6C70}



まさにこのカット。

これは逆再生にして撮影しているのです(°_°)

撮影の時は上から花びらを散らしていて、
私たちが逆再生バージョンで歌うという物凄く難しいことをしております。笑

「ねえ私」は「いーさたーうぇ」でした。。笑

って感じで全部逆再生で覚えなきゃいけなくて、それが物凄く難しかったです(*_*)🍂

メロディーも勿論逆再生なので、
丸々一曲違う曲を覚えるようなもので、
しかも何語なのかもわからない意味不明の言葉を歌うとなると、覚えるのも更に10倍難しかったです。笑

でも!
仕上がりを見るとすごく自然だったので、「これは誰も気付いてくれないんじゃないか」と思い、種明かししちゃいました😬♡♬

それを踏まえてもう一度、見て欲しいです〜😊✨


見所はラストの私の苦笑い。笑
どうしたんでしょう。。😅

MVの感想コメント、楽しみに待ってますね(*^^*)





P.S.

「THE LIVE SPECIAL Vol.3 × アイドル魂 なだれ坂ロック!」をさんみゅ〜のせにゃんが見に来てくれてたらしい😳✨(スタッフさんに聞きました〜。)

探したけど見つからなかったよ〜💦
せにゃんありがとう😊💕