おはようございます〜。


小学生の頃、生徒が安全に登校できるように通学路のポイントポイントに立って下さっているおじちゃんおばちゃん、私の母校ではスクールガードさんと呼んでいました。

特にお世話してもらったのが、
横断歩道の前に立ってくれてるおじちゃん。
大好きだったんですよ😊

私と私の親友は毎日のように
「遅刻するぞ〜!急げ〜」って言われてました。笑

そんなおじちゃんは私が小学校に通っていた頃から、今も毎朝スクールガードさんとして小学生の登校の時間にその横断歩道に立ってるのですが、今朝たまたま通りかかったんです。

私は勿論覚えてるけど、
おじちゃんは今までに何百人もの小学生の相手してきてるわけで、私自身見た目も随分変わったし、、ショートカットだったし、、笑
 覚えてないだろうな〜と思いつつ、見つめながら歩いてたら気が付いてくれて、

嬉しさのあまりかなり大きな声で
「おはようございます!!!😃✨」って言って、大きく手を振ってしまったんですよ🐷。。(恥ずかしい。笑)

そしたら振り返してくれて
「もう社会人になったの?」と聞かれて、
「はい😊」と答えると、おじちゃん驚いてました。

なんか嬉しかったなぁ、、、♪

色んな人に守られながら、大切に育ててもらったんだな〜と愛を感じました。

自分の身体を大切に、しっかり恩返ししなきゃと、朝から考えさせられた素敵な出来事でした☘️



そして今日は古澤剛さんのメジャーデビュー日です😊🌸

メジャーデビューシングル聴きました。
本当に素敵です。
やっぱり、良い歌です。

『Color』は私の好きな歌です。
ただでさえ良い歌なのに、
古澤さんが歌うからさらに良い歌!

みんなも聴いてみてください😊

古澤さん、おめでとうございます。
これからも、(夢を叶えるためにも♡😁)私も頑張ります!

{72949BAD-005D-475E-9CC2-0D84F62736F8}

{6794CEDA-5B51-478B-841B-5CD38519F5E6}



カレンダー撮影の時のオフショット♬
マネージャーさんのお家のわんこです。
ミルキー可愛かった〜〜。

ミルキーはカレンダーにも写ってます🐶♡

そんなJuice=Juiceのカレンダー発売中です。

この日のオフショットまだまだあるので、
そのうち載せますね〜〜♡


今日は暑くなるみたいなので、
皆さんこまめに水分摂ってくださいね(^ ^)



〜今日の一曲〜

Color/古澤剛