発売決定ー✨
Juice=Juiceの宮本佳林です。

 私、宮本佳林の
3rd写真集『Sunflower』が
2016年10月21日発売になります~♡

{FD0359EE-C5A8-4A8F-A22B-A4AACFE95A00}




初めての宮古島と、深大寺で撮影して頂きました!

今回は
私こんな顔することあるんだ。
って写真や
わぁっと弾けた笑顔など
印象的な写真が多くて
ページをどんどんめくりたくなる!

写真集であると信じてますっ。

皆さんに見ていただくまで
ドキドキがおさまらないですが。

本当に、
今の宮本佳林らしい。
写真集になってると思うし
今の私にしか出せない空気感が
あると思うので。

ぜひチェックしてみて下さい!

 10月21日(金)には
19:00~東京・福家書店新宿サブナード店
にて、握手会も行いますっ!

是非感想を聞かせてください!

ワニブックスWeb通販URL:
https://wani-special-edition.com/products/detail/48700-00

そして!

名古屋のFMラジオ局 「Radio NEO」内の新番組『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』の火曜日パーソナリティを担当させていただくことになりました!!!


月曜日
モーニング娘。'16野中美希ちゃん
カントリー・ガールズ小関舞ちゃん
モーニング娘。'16尾形春水ちゃん

火曜日
ピンククレス夏焼雅さん
小林ひかるさんまたは、二瓶有加さん
Juice=Juice宮本佳林

水曜日☆
保田圭さん
こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃん
つばきファクトリー小片リサちゃん

木曜日
アンジュルム相川茉穂ちゃん
アンジュルム上國料萌衣ちゃん
アンジュルム笠原桃奈ちゃん

金曜日
マンスリーゲスト
(10月は℃-uteさんが担当!)


10月3日より月~金の18時~19時放送です!

ぜひこちらもcheck!

'`ィ(´∀`∩

また暑くなりました。。
皆さん体調にはくれぐれも
気をつけて下さいっ。

今日の私は
10/10日川口総合文化会館リリアメインホールで行われる、

Juice=Juiceの日の
リハーサル。

やることが山積み。

やるぞ

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
発表できたことーーーー❤