今日は北海道にて220ツアーでした。

朝早くて寝ぼけていたのか、新千歳空港のお花畑にiPhoneを忘れて来て大騒ぎでしたが無事手元に返ってきて、ひとまず安心しています。笑

忘れ物するのも、1日iPhone触れないのも久しぶりだったので、なんだかソワソワうずうずでしたが、今手元にあるこのiPhoneが愛おしくて仕方ないです。笑

そんな感じの今朝でしたが、
「札幌PENNY LANE24」に着くと、いつも温かい笑顔で迎えてくれるライブハウスのおじちゃんが、今日も暖かく迎えてくれて、なんだかホッとしました。

それに、おじちゃんの手料理の温かいお鍋も置いてくれて、トウモロコシも、メンバーみんなで大喜びでした(*^^*)いつもありがとうございます。

そして、札幌に集まってくれたお客さんも、本当に温かい拍手と、キラキラした歓声で迎えてくれました。

女の子、元気いっぱい😳🌸
黄色い歓声に少し照れました。笑笑
涙を流して見てくれる方も中には居て、色んな想いで私たちを見てくれていて、色んな想いをJuice=Juiceの曲に詰め込んでくれてるんだなというのが分かって、じんわり嬉しくなりました。ありがとう。

そして男性の皆さんは、ニコニコで、じっと見つめている方が多かったかなぁ👨🏻
MCの聴き方も独特な雰囲気ありましたが、勉強になりました。でも、盛り上がるところは一緒に楽しんでくれるから嬉しかったですよ(*^^*)♡ありがとうございます!

これだから北海道は好きだ〜😊♡♡♩

また必ず帰って来るので、その時はまた来てください♪

来てくれた皆さん、ありがとうございました!




〜今日の一曲〜

tOKi meki/コブクロ


昨日はロッテガーナチョコレートのCMを何回か見ることが出来ました😊💓(録画も含め)

コブクロさんの「tOKi meki」にチョコレートを連想させるような歌詞があったのでもしかしてとは思っていましたが、CMにぴったりだし、CMも歌にぴったりで、それこそときめきました。笑

土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんが出演されてるCMです!

「君がいるなら OK〜OK〜OK〜♬」
ですよーーー!♡♡