今日はまずハロショ大阪店にて、
30分副店長を務めてきました〜。

{1908997E-CF93-4C0D-A6A7-7CA8F182E4A4}



バイトは初めてだったので、戸惑いながらでしたが、ハロショの店員さんに教えてもらい、助けてもらいながら、なんとか務め切りました。笑

そしてそして、午後からは!
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」という番組のロケで、人生初のUSJへ!🌍♡♡♪

いや〜・・ものすごく楽しかった。。。

ハリーポッター大好きなので!
もう大興奮でしたよ〜〜💃🏾💃🏾💃🏾

お土産を買いにお土産屋さんに入っただけでもう、ハリーポッターに出てくるものばかりで驚いたし、気付いたらスキップ移動でした♫笑

ウェザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに乗る事ができたのは、感激でした。

ほんっっっっっとうに楽しかった!!!
こんなに楽しかったの、いつぶりだろう。ってくらい!!!大興奮!!!!!笑


今はハロウィンのシーズンという事で、
ホラーなアトラクションをいくつも体験して、だいぶカロリーを消費した気がします😅。。笑


{50E58DC4-F91A-47BC-92C2-B483C499BA09}


TKOのお二人と、神谷ゆう子さんと、宮崎由加ちゃんとのロケでしたが、本当に楽しかったし、汗かきました〜。

神谷さんは、ホラーなアトラクションの時に、いきなり私が腕にしがみ付いてしまったり・・申し訳なかったです。。。気さくに話しかけてくださったり、怖がってたら一番後ろに回ってくれたり、とても優しくて、ホッとしました。


そして、TKOの木本さん、木下さん。

本当に優しいお二人でした(*_*)

休憩時間も話しかけてくださったり、トークの収録も不慣れな私はすごく助けられた部分も多かったです

反省点も沢山ありました。
でもいろんな場面でスッとフォローしてくださって、本当に助けられました。

ありがとうございました😢


毎度毎度、Juice=Juiceをこの番組に呼んでくださって本当に感謝してます。

新曲発売や武道館ライブを控えた今、沢山の方に聴いてもらいたい。見てもらいたい。知ってもらいたい!

そんな時にこうやって、Juice=Juiceを呼んでくださる番組スタッフの皆さんにも、本当に感謝しています。ありがとうございます。

まだまだ勉強して、力を付けなければいけない部分ばかりですが、これからもよろしくお願いします。


{E0E538DD-16A6-4BF4-875F-87225CED8BF2}


そしてそして、今日は由加が居てくれたおかげでなのか、なんだか安心してロケに参加出来ました。ありがとう(*^^*)

朝から晩まで一日中2人で大はしゃぎしました。笑

こんなに大はしゃぎしたの久しぶりで、なんだかリフレッシュになった感じがします😊♫



{31D60916-29E9-4D03-A70F-8D2F7FFBF6B9}



ゾンビに立ち向かう私。。😎



、、、結果逃げます。笑




P.S.

ホグズミードがなんせ凄かった😳✨

{EA6E7627-CFC1-4048-A3F9-BCB1BB295547}



久しぶりの大興奮!!!!!
感激でした(*_*)♡♡♡さいっこう!!!

余韻に浸りながら、ハリーポッター見てますなう。笑