だよ✨
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{BEFC0720-8F5E-4B49-9461-FE5DA35AAB32}



こぶしファクトリーの
田口夏実ちゃんと❤
たぐっちはいつも甘えてくれて
すごい嬉しいです❤
身長はどんどん追いつかれてるけど、、
これからも妹みたいに甘えて欲しいです❤

今日は大分県で
LIVE MISSION220❤

今朝
いつものストレッチと筋トレに
スクワットを加えて
体がすっごく温まりました🎶

普通のスクワットではなくて
片足を後ろに曲げて椅子に乗せて
スクワットするんです!

腰が痛くならなくて
良いですよ~❤

お試しあれ❗

'`ィ(´∀`∩

この間
みなさんからのお手紙を読みました✨

初めて書いたよって方や
たくさん送ってくださってる方

絵を送ってくださってる方。

心のこもった手紙
一枚一枚に、
すごく心があったかくなりました。

すごく原動力になりました。

皆さんからこうしてすごくいっぱい
パワーを貰ってるので。

私ももっと頑張ろうと
改めて思いました!

本当にありがとうございます!

'`ィ(´∀`∩

今日のLIVE
雨の中来てくださった皆さん
来られなくても
パワーを送ってくださった方

本当にありがとうございます✨

なんと!200公演目を達成しました!

これも
いつも言っていますが
メンバー
Juice=Juice familyのみなさん
スタッフさん
家族
など
関わって下さるみなさんの
おかげです。
ありがとうございます。

これからも
たくさんの方と
楽しい時間が共有出来るように!

精一杯頑張ります!

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
大分県LIVE熱かった❤