こんにちは。

今日はJuice=Juiceメジャーデビュー3周年記念日!!4年目に突入です。

沢山の方に支えて頂いて今の私達があります。
本当にいつも、ありがとうございます。


濃密な3年間だったなぁ…。
ほんの一瞬だったように感じるのに数え切れないほどの思い出で満ち溢れていて、本当に不思議な日々です。


ハロプロ研修生時代やインディーズの時代から応援して下さっている方、メジャーデビュー当時に私達を知って下さった方、雑誌やラジオ・TV番組を観て私達に興味を持って下さった方、つい最近Juice=Juiceを知って下さったという方、


時期やきっかけはバラバラだけれど、沢山の出会いがあって(時々別れもあったけれど(苦笑))、Juice=Juice Familyの輪を少しずつ少しずつ広げてきて…

本当に色んなことがありましたが、苦楽を共にしてきた仲間と今日も笑い合える奇跡、そして皆様からの愛に改めて、心から感謝。ありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします!



そして、

そんな記念すべき今日という日に、皆さんとお会いできるのが何より嬉しいのです♩


本日このあと①12:45〜②15:00〜③17:15〜、池袋東武百貨店にてミニライブ&握手会。


是非一緒に特別な1日を過ごしましょう〜
お待ちしております。


それではまた。



P.S.

日曜の朝といえば大好きなドラゴンボール。
今日も家を出るギリギリの時間まで観ていたのですが

先日は神チューバーでクスッと笑い、、今日は「願いを叶えてちょんまげ」にクスッと笑いました、、♡

うーん、金澤ならスーパードラゴンボールで何を願うのかなぁ??皆さんならどうする?!笑


{E7A0DA13-B9AB-4B0D-AB65-A561A7DA1D5C}