こんばんは。
今日は妹①と2人で過ごしました。


早朝5:30頃「お腹すいたからうどん食べに行こう」と起こされた時はつい怒鳴りそうになりましたが、、グッとこらえて無視して二度寝。笑

9:00頃改めて起床して2人でお部屋のお掃除をしました。最近金澤は掃除機にハマっているので、2人でベッドとかも移動させてとことん掃除しました。

金澤も妹もお掃除を始めると止まらなくなる派なので、玄関もお風呂もベランダもばっちり綺麗にして、換気扇のフィルターもピカピカにして、窓ガラスや鏡も拭いて、シンクもばっちり掃除して…

お洗濯物もお布団も枕カバーも干して、
最高にすっきりさっぱり。


わりと本気でお掃除とお洗濯が趣味なので、あとは料理が出来れば最高のマダムになれるなって改めて思いました。




マダムトモコ、頑張ります!


…あ、公式ツイッターを見てくださっている方は謎に思っていたかもしれませんが、マダムトモコっていうのは金澤が急に始めた遊びです。


空き時間暇だったのでメイクさんのストール?を色んな使い方してみよう!と試行錯誤して…高木紗友希ちゃんに沢山写真を撮ってもらいました。


もしかしたら今後も登場するかも?
お楽しみに♡


それではまた。


(今日の写真は、妹にしたいくらい可愛い!カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんと。)



P.S.

明日9月10日!
BSフジさんにて、朝7:00〜

「わがまま!気まま!旅気分!」放送です♩

元祖爆笑王さん、島田秀平さん、三遊亭とむさん、そして高木紗友希ちゃんと一緒に秋田へ行ってきました。

旅番組は初めてだったのでとても緊張しましたが…スタッフの皆さん、出演者の皆さん、とても優しい方ばかりで素敵なロケになりました。


秋田の魅力がたーっぷり詰まっております。
絶対観てねっ

(秋田テレビさんでのオンエアは17日15:30〜です。お間違いなく…!)


{F05515D7-29E4-499D-B6B7-10BDD53F60E3}