こんばんは。

今日は渋谷のタワーレコードさんでイベントがありました。今回のシングルでは初のミニライブ&握手会。

なんだか久々でドキドキしました。


平日のお忙しい中であるにも関わらず…本っっ当に沢山の方に会いに来て頂けて、びっくりしましたしとても嬉しかったです。ありがとうございました。


ちょっとしたマイクトラブルもありましたが…それも含めて良い思い出になりました!笑

5曲パフォーマンスさせて頂いたのですが、すごい汗をかいて、、

緊張したのもあるし、
代謝が良いのもあるかもしれないけど、

皆さんの熱量に圧巻でした!


本当に楽しかったです。

久々にお会いする方もなんだか今日は沢山いて…笑


素敵な1日になりました。


さて!
本日この後21:15

Juice=Juiceの大人組!宮崎由加ちゃん、私金澤朋子、高木紗友希ちゃんはまだタワレコさんでイベント。


『南波一海のアイドル三十六房 特別編
Juice=Juice 実は初登場スペシャル!』


嶺脇育夫さん、南波一海さんとトークさせて頂きます。これまたドキドキだけど…頑張ります!



FRESH! By Abema TV タワレボチャンネル内番組で生配信もあります。

https://abemafresh.tv/towerrevo/37333

是非ご覧下さい!


それでは、また。


P.S.

宮本佳林ちゃんをお姫様抱っこしました。
めちゃめちゃ軽かった…!
なんかある意味ショックを受けた…!笑

{0D9C6F71-A0AC-4DEB-882B-897367330EE4}