昨日、℃-uteさんの日本武道館でのライブを観ながら、色んなことを考えました。

「この街」の台詞の時にものすごく、涙腺が緩みました。

「ありがとう〜無限のエール〜」を聴くといつも、Juice=Juiceの初代マネージャーさんの顔が浮かびます。Juice=Juiceの初代マネージャーさんは℃-uteさんの初代マネージャーさんと同じ方なんです。

私自身も本当に愛してもらったし、今も愛してもらってるお母さんのような大好きな人なんだけど、

℃-uteさんがこの歌歌ってるの聴いたら、私も沢山愛をもらったな、、って。思うんです。それで涙が止まらなくなりました。

そして、「℃-uteさんの武道館公演が終わってしまったら、次はJuice=Juiceの日本武道館公演。」ということが、何度も頭を通過していきました。

信じられなくて、泣きそうになり、、、

でも昨日は、
初めてステージに立っている自分達が見えた気がしたというか、、、想像出来た・・ん?あれは想像出来てたのか??、、、幽体離脱みたいな、、、不思議な気持ちでした。

武道館に立ってる自分たちが見える瞬間が何度かあったのですが、その度涙が溢れました。

まだ立ったわけじゃないのにね。
変だね。🙃☘

でも、次はJuice=Juiceかぁ、、、。

ここがゴールではないけれど、昔から夢見ていた場所。憧れだったステージ。

Juice=JuiceのLIVEに来た事がない人でも楽しめるLIVEにするので、お友達も自信もって誘ってください。

大した事ないじゃんなんて言わせたくないから、私も自分の磨くべきものをしっかり磨きます。

私本当に、、、楽しみにしてます。

11月7日、武道館で待ってます。

この日のJuice=Juiceは、沢山の人に見て欲しい。

大きく息を吸い込んで、5人で声を揃えて、5人で言葉を繋いで、力いっぱい歌って、力強い歌で来てくれる人ひとりひとりの心の深いところまで、感謝を伝えたいです。

そんな事ができるように、今日も一生懸命練習します。

絶対に来て損はさせません。
お友達誘って連れて来てくれた人に恥はかかせません。

220公演の集大成を是非生で感じに来てください。最高の夜になりますから〜。


{5289041F-5411-4106-B0AC-2B98F4D898CC}




〜今日の一曲〜

花瓶の花/石崎ひゅーい