こんにちは。

金澤が広報大使アシスタントを務めさせて頂いている三芳町の広報誌、「広報みよし」の9月号でなんと!!!

私金澤が表紙として登場させて頂いております。AR対応です。おめでたい!ありがたい…!


今月の広報みよしは食欲の秋特集ということで、三芳町の特産、さつまいもを持っての撮影でした。なんだか新鮮な気持ちでした。

撮影して下さったのは広報担当の佐久間さん。撮影の機材や道具など全部自分で揃えたそうです。いやぁ、すごい。。本当にいつもありがとうございます。



広報みよしはスマホで!いつでもどこでも見ることができます。しかも6言語(英語・朝鮮語・中国繁体語・中国簡体語・日本語・タイ語)でご覧頂けちゃうんです!さらに各言語での読み上げもできます。凄いですよね〜


今月も三芳町の魅力がたっぷり詰まった内容になっておりますので、町民の方は勿論、町外の皆さんも是非チェックしてください!


サイン入りポスターのプレゼントもありますよ〜!


詳しくは三芳町のホームページ
(https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/koho/koho_2016_09.html)

または、facebook「いいね!三芳町。」
(https://m.facebook.com/miyoshikoho/)

をチェックして下さいな。


よろしくお願いします!


{E26585AE-8304-43F9-98D8-879B98FB476E}




さて!
この後は三重県松阪M'AXAにて単独LIVE。

18:30開演です。当日券もありますので是非会いに来てください♡

CD予約握手会も17:00〜あります。
こちらはチケットをお持ちでない方もご参加頂けます。是非ご参加ください!


皆さんとお会いできることを心より楽しみしております。それではまた後ほど。



P.S.

昨日は大好きなお母さんのお誕生日でした。
おめでとう!

お母さんはすごく優しい人で、怒鳴ったり感情的になったりするところをほとんど見たことがありません。

金澤は気が短くて小さなことでもすぐに腹を立ててしまうので…お母さんのように寛大な女性になりたいな、と、口には出さずとも以前から思っていました。

お料理が上手なところもお裁縫が上手なところも、何故か私は全然引き継いでいないけど…これからきっと上手くなると信じて色々頑張ってみます。笑

素敵な1年を…☆