本日22時からBSスカパー!にて、
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~in日本武道館」が放送されます。

生バンドという夢が叶った最高の時間でした。

この日の映像、何回見たことか。。。

嬉しかったんだ〜〜。😊

{D7E84891-846D-42C4-B9B0-A25E6C9AD876}



{4C2F8C62-5EB7-4AD6-85D2-1CD998AC1958}



ラムジーさんのパーカッション・・😢😊♡♪

フルコーラス!
是非是非、観てください〜🐻🌸


〜今日の一曲〜

星が綺麗な夜でした/コブクロ


朋子はTIMELESS WORLDの中で一番これが好きだって〜♡

私はぜーーーんぶ大好き〜〜〜😊😊😊💓💓💓💓💓


P.S.

今日からTIMELESS WORLDツアー始まりますね〜♡♡♡

私のファンの方の中で「さゆきちゃんが好きだから、私もコブクロさんのライブ初めて行ってくるよ!」って方が沢山いらっしゃいました(^ ^)♡♡

そんな方達と、握手会とかでコブクロの話出来るの楽しみだな〜😊😊

あ!でも、セットリストとか言わないでくださいね😱😱!!笑

いいな〜私も今日北海道行きたかった〜〜😱♡♡♡。笑笑