今日は武道館へBuono!festaを見に行ってきましたよ〜!!!

4年の間、沢山の人が待っていたBuono!さんのライブは、お客さんの笑顔も、熱気も、大きなものでしたね(^ ^)

アリーナ最前列のお客さんから、二階のいちばん後ろもお客さんまで、みんなが同じ笑顔で、同じ熱さで拳を突き上げてました。

個人的には、歌は勿論ですが、、
バンド、ストリングスの演奏というのが見ていて勉強になったし、とにかく最高でした!

℃-uteさん、PINK CRES.さん、カントリー・ガールズさん、そしてBuono!さん!お疲れ様でした〜〜🐨🌸

{C8AE073D-181C-4C40-B018-947F23C81183}



佳林と隣で見てました〜♪
ちなみに、左隣はこやつです。笑

{C1A3D354-53B9-4AFF-BB90-0C69B88CAE07}



それにしても、、
鈴木さん、楽しそうだったな〜〜😊

ずっとずーーっと、
歌っててほしいなぁ・・なんて思いながら見てました。。。

私も生バンドでもう一度歌える日が来るといいなぁ☘



〜今日の一曲〜

ロックの聖地/Buono!