皆さん、思い思いの言葉を並べて、それぞれの歌の色んな角度からみた聴き方を教えてくれました。

ありがとうございます。

ここから、皆さんにお届けする中で、
良い曲を更に良い曲にしてお届けするのが、私たちの仕事です(^ ^)

今回のトリプルA面Singleには、ものすごくワクワクを感じております。私の直感です。笑

沢山の人に聴いてもらえるよう、一生懸命頑張ります!!!


{A2DD810D-858B-4D24-B2AA-3F9A6777DC63}



これはメイクもなーんもしてません。笑
ナチュラルさゆぴょん🐵




とにかく、歌の目標は山ほどありますよ。

優しい歌・・歌えるようになりたいな〜。

黒田さんはすごい。本当すごい。
すごすぎる。。。

黒田さん優しい歌声、すごい優しくて、私もこんな歌歌えるようになりたい〜って思って、聴いてるんです。

どうしたら歌えるようになるんですかね、、難しいです。本当に。

難しいんだけれども、楽しいんです(^ ^)♪



で、前からずっと自分の中で引っかかっていた、「リズム」の謎が解けました。

今までは、大人の言っている「リズム」の意味が、理解しようとしても全くわからなかったのですが、

先日フルコーラスという番組で、生バンドで初めて歌わせていただいて、、、

そしたらその時に、わかったんです。
理解できて、嬉しくて、嬉しくて。。。

たった一度きりでも、生バンドで歌ったら、こんなにずっと悩んでいたものを理解して、楽しめるようになるのかと、驚いたし、嬉しくてたまらなかったです。

もっと歌が好きになったし、
もっと生バンドで歌ってみたいと思いました。

何百回も言われ続けても理解しきれなかったことが、一度きりプロのバンドの皆さんの演奏の中で歌ったら掴めた感じがしたんです。そりゃ嬉しいですよ〜😭😭

言葉で話すより、実際に身体で覚えるほうが理解出来るんです。私、動物的だから🐵。笑

嬉しかったな〜。

またいつか、生バンドで歌が歌えたらな〜。。。夢です。


~今日の一曲~

正夢/あぁ!

朋子が歌ってるのを聴いたのが初めてだったのですが、この歌好きです。

朋子が歌うとまた違う雰囲気で良いですもんね(^ ^)



P.S.

こんな歌でも、由加ちゃんとうえむーがいつも褒めてくれて、実はすごく嬉しいです。

全然上手く歌えない日があっても、投げやりにならずにいられるのは、近くのメンバーがこんなに真っ直ぐにニコニコ、褒めてくれるからです。

本当、優しいです。
嬉しいです(^ ^)