こんにちは。

本日のJuice=Juiceは熊本県にやってきております。金澤は、宮崎由加ちゃんとラジオの生放送に出たりテレビ収録をしたり、取材をして頂いたりしてきました。

{8EFA3AD1-512A-458B-8345-7C08FB03930F}



由加ちゃんと2人だとほかのメンバーといる時以上に私としてはなんだか安心できます。。

ほら、歳上が回す的な風習あるじゃないですか。違うメンバーとだと年齢的に私が回し役になっちゃうから。笑

だから由加ちゃんがいるとホッとするというかなんというか…。ありがたいですね。

でも由加ちゃんはどの組み合わせでもずっと回し役なのかと思うと、やっぱりリーダーは大変ですね。いや、ほんとお疲れ様です。

私も出来ることをもっと自分から探さなきゃなぁ。。頑張ります。



さて、この後は単独LIVEです。ちょっと久々な気がする…?楽しみだーい!


【Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Last Code→Full Squeeze!〜】

熊本 B.9 V1にて18:30〜公演STARTです♩
当日券もあります。当日券販売は17:30頃〜。是非会いに来て下さい。


17:00頃〜はCD予約握手会もあります。
沢山お話しましょっ


ハイテンションでお待ちしております!
それではまた後ほど。。



◆お知らせ◆

 
・9月7日(水)発売とお伝えしていました、私達の8枚目のNewシングル「Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」の発売日が10月26日(水)発売に変更となりました。

楽しみに待って頂いていた皆さん、すみません。

より良い形で!きちんとお届けしますのでもう少々お待ち下さい。


・【BOMBER-E I.ナイト】トーク&ライブ収録の観覧募集のお知らせ♩

開催日時:8月30日(火)19:20~開演予定
場所:メ~テレBスタジオ
出演:Juice=Juice
司会:MICRO(HOME MADE 家族)、塩尻奈都子(メ~テレアナウンサー)
応募期間:8月10日(水)13:00~ 8月23日(火)23:59

詳しくはこちらから!



P.S.

チャオ ベッラ チンクエッティさんのアルバムを頂きました♡やった〜!!

{85D49114-0447-414B-B9BB-3E35952BDF6A}



今は聴ける機械がないからおうちに帰ったら沢山聴こ〜

…って思っていたのですが!!
プレイパスっていう機能?があって、スマホですぐに聴けました。これ凄い!嬉しい♡

早速全曲聴きます〜〜