来月7日発売と発表されていた
私達の8枚目のトリプルA面ニューシングル「Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」の発売日が、10月26日発売に変更になりました。

より良いものをお届け出来るように、細かいところまでスタッフさんと話しながら、詰めていくつもりです。

発売日が伸びることによって、残念な気持ちにさせてしまう分、手元に届いた時に満足してもらえるよう、こちらも精一杯頑張ります!


この間佐々木莉佳子ちゃんと羽賀朱音ちゃんとのJHNというラジオ番組で、コブクロさんの「星が綺麗な夜でした」を、こうこうこういう曲でこういう所が最高なんです!!!!とお勧めしたら、昨日楽屋に莉佳子がやってきて、携帯を見せてくれたのですが、星が綺麗な夜でしたをダウンロードして聴いてくれていました!!いいよねぇ、いいよねぇ😭ありがとう〜😭となんだか嬉しくなりました。何度も言いますがTIMELESS WORLD最高のアルバムですよ😭😭💕


〜今日の一曲〜

ひとり/ゴスペラーズ