今朝は久しぶりに、5296というアルバムを聴きながら集合場所に向かいました。

5296は良いですよ〜。

うえむーが風見鶏を歌って〜と最近よく言ってきます。私なんかの歌より、CDのご本人の歌を聴いた方が百倍伝わると思うのですが、そうやって言ってくれることがとても嬉しい!

小学生の頃、プロフィール帳の好きな言葉のところに、「弱い自分に勝てるなら 誰に負けたって良いさ」(風見鶏の歌詞です。)って書いてたなぁ。。

あとは、「優しさ見失ってまで強くなって何を守れるのだろう」。この歌詞も本当に、ハッとします。大切なことを呟いてくれているなぁと思います。

小さい頃から「強くならなきゃ強くならなきゃー!」って育ってきて、大人に近づいていた頃に、強さばかり見てきたけど、そのかわりに人の優しい部分や愛のある部分が足りなくなっている気がして、それはなんだか違う気がしました。

この歌詞にはものすごく大切なことを教わった気がします。

強さの意味はひとつじゃないんだな〜と😊

新潟のお友達なおさんは、辛い時期にこのアルバムの中の「どんな空でも」を聴いて、救われたんだって!そうやって沢山の人を笑顔に出来る音楽をされてるお二人は、本当に私の憧れだし、歌ってすごいな〜。歌って良いな〜。好きだな〜。って思います。

そんな大好きで、素晴らしいものを仕事に出来ている私は、本当に幸せだな〜とも😊

{9D7094FE-410C-4042-B13A-077F4E1326A2}



素敵な仲間と巡り会えたことにも、
いつも一緒に、これから先も走れることにも感謝して、忘れずに、幸せ感じていたいです。



{0A616D3C-DAA8-4D34-9D2F-1281BAD03485}



かりんのファンの皆さんにプレゼント。
カレンダーにしたい写真!
鮮やかだし可愛らしいでしょ(^ ^)


〜今日の一曲〜

新大阪/ゴスペラーズ


工藤の好きな歌。😊


P.S.
Tシャツと、タオルと、トートバッグだな🙂💓