こんにちは。


三芳町のFacebook「いいね!三芳町」を見て下さった方はもうご存知かもしれませんが…今日は埼玉県三芳町へ行ってきました。

(見てない方はcheckして下さいね。先程金澤が更新させて頂きました〜。)


今日は三芳町広報大使アシスタントの委嘱式でした!

{07D72D4E-FAF6-466F-8869-4F1D120669DF}

{32AAC77F-03E4-4AB4-AA3F-CCA1A612DA51}




金澤は三芳町出身ではないのですが…
同じ埼玉県の仲間ではありますし、

何度か三芳町に行かせて頂いているので、実際に景色を見たり食べ物を食べたりした経験を活かして!アシスタントとして実力発揮していけたらなと思っております。♡


広報大使の吉澤ひとみさんのアシスタントとして、三芳町の良いところを私も沢山皆さんにお伝え出来るよう頑張ります。

これからよろしくお願いします!



そんな今日のお昼は三芳町の福祉喫茶ハーモニーでつけ麺を頂きましたっ

{468662CA-0177-4D86-A2DB-7B9B44E36B67}



魚介のスープがとっても美味しかった〜。彩り豊かで見た目も美しいですよね。

ハーモニーでは以前、三芳町の野菜を沢山使ったカレーを頂いたこともあります。ほうれん草のペーストが乗っていたり、三芳町ならではのメニューです。こちらもおすすめ。


皆さん是非三芳町へ!埼玉県へ!足をお運び下さい〜〜


◆information◆

三芳町では現在、「みよしdeフォトコン」実施中!

どんな写真でも、TwitterやInstagramで写真投稿の際に「#いいね三芳町」を付けるだけで応募OK。三芳町の方でなくてもご参加頂けます。

豪華景品も有り!
サインが当たる金澤朋子賞もあります。

金澤朋子賞ご希望の方は「#金澤朋子」も一緒に付けて投稿して下さいな。


詳しい情報はこちらから。
https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/koho/photocon2015.html



P.S.

今夜も映画鑑賞するつもりです。

なに観よっかな〜「(500)日のサマー」久々に観よっかな〜。「クレイマー、クレイマー」にしよっかな〜。

レンタルしてきたDVDが沢山あるので、後でじっくり決めよーっと。