こんばんは。

今日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートがありました。オリックス劇場へ来てくださった皆さんありがとうございました。

ホールでのコンサートはライブハウスとはまた全然違った緊張感や面白さがありますね。今日も楽しかった〜!

そしてせっかくほかのグループのパフォーマンスが観られる良い機会でもあるので…先輩後輩の良いところを沢山吸収して、自分達の今後にも活かしていきたいなぁと思います。


ハロコン、まだまだ続くので皆さん是非会いに来て下さいな。


お待ちしております!



それでは、また。
おやすみなさい〜


P.S.

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップで販売している「Juice=Juiceのかりんとう」を、先日ハロショ大阪店のスタッフさんから頂きました♡

ちょっぴりレアなロイヤルローズ味のかりんとうです。何種類か味の候補があった中から、実際にJuice=Juiceメンバーみんなで試食してこの味にしました。とっても美味しいですよん。

生写真と缶バッチも入っています。誰が出るかは開けてからのお楽しみ〜

ハロショへ行った際には是非checkしてみて下さいっ
{C14215D4-8047-46A5-83E0-71480EC0EF11}