私は小学6年生の時にハロプロエッグに加入して、デビューを目指して活動していたのですが、本当に、ハロプロエッグ、そしてハロプロ研修生の頃に学んだことや感じたことは大切な事ばかりで、

ハロプロエッグ、研修生で活動させて頂いていた期間や、出会った人たちは私にとって本当に大切です。

嬉しいこと。悔しいこと。
悲しいこと。楽しいこと。

毎日、全部の感情が極端でした。
(もしかしたら、年齢の関係もあるのかもしれませんが。。)

怒られるのにも
褒められるのにも
選抜に選ばれるのも
最前列のセンターに立てるのにも

全てに理由があって、
納得出来るから、
誰にも文句なんて言えなくて、
悔しかったら練習するしかないんですよね。

毎回レッスンやお仕事の度に日記のように、先生に言われたことや、目標を綴ったノートを、マネージャーさんに提出していたことがありました。

昨日そのノートを読み返しました。

提出したノートが返ってくると、
学校の先生みたいに、マネージャーさんが赤ペンで一言(の時もあれば1ページぎっしり書いてくれることもあります)書いてくれているのですが、

その当時はあまり意味が理解出来ていなかったものが今では分かることがいくつもあって、その当時掴みたかったものっていうのが明確に見えたり、

読み返すと、今でもこの頃と変わらないんだなぁ〜と少し安心したり。

この頃に考えてることと違うこともあれば、変わっていないところもあって。

でも私アホだな〜〜って思ったり。笑

あの頃に、出会った沢山の人、沢山の言葉が、今の私を作ってくれてるんだなと、感じます。

本当に本当に、有難いです。

本当に。



そして!大発表です!
やっと発表出来ます〜〜(^ ^)

Juice=JuiceのNew singleのタイトルを発表します😊😊


9/7発売、
8枚目のトリプルA面シングルです。


「KEEP ON 上昇志向!!」

「Dream Road 〜心が躍り出してる〜」

明日やろうはバカやろう」


です!!!



楽曲はまだどこでも歌ったことがないので、いつの日か皆さんの前で歌う日を楽しみにしています!(近々かもね〜。)

タイトルから色々想像妄想して、その期間もお楽しみください(*^^*)

今回は、、、
沢山の人に聴いてもらえますように。。。

私たちも頑張ります!!!

沢山の人に、聴いてもらいたいよ〜〜!
歌ってもらいたいよ〜〜!

色んな方々が手を重ね真剣に創り上げて下さったものを私たちが責任持って、磨いて磨いて、輝かせないとね!!

1位取ったど〜〜
って言いた〜い!!!

何度も言いますが、
沢山の人に聴いて欲しい〜〜〜〜〜〜!!

頑張るよ〜〜


{A1685B26-C200-489E-AED5-B0535008F3BC}



衣装出せなくってごめんね🙋♡♡照。


おやすみなさい(*^^*)