私は毎朝、早い時間に起きます。
5時とか5時半とか、、それくらい。

お母さんが朝早く仕事に出掛けちゃうから、
そんなお母さんと話をするにはそれくらいに起きてなきゃなんです(^ ^)

ママがコーヒー飲んでる側で、私もコーヒー飲みながら、昨日のあったことを話します。

その時間はすごく静かで大好きな時間です。

今朝は一度起きたのに、体重量ってすぐまた寝てしまいました。

そんな大好きな時間を犠牲にしてしまうほど、昨日までの連日のハロコンのリハーサル頑張ったんだなぁと、今朝自転車こぎながら思いました。

ハロコンのリハは、メンバーもスタッフさんも沢山の方が揃ってのリハだからなのか、家に帰ってくると、「ふぅ〜。。」と力が抜けてしまいます。

気付かない間に身体に力が入ってしまっているんだなぁと。

でもものすごく楽しいんですよ!

色んな方に仲良くしてもらって、切磋琢磨しながら頑張ってます。

そんなハロコンも来週はもう名古屋で本番を迎えます😊♪

{E70FEA15-F192-47C7-BEDA-05ED15646F92}



ハロプロエッグ、ハロプロ研修生の時のマネージャーさんが隠し撮ってくれました🙈♡笑

工藤はやっぱり良い子だし、真面目だし、大人で子供だから、私もこんな人になれたらな〜って思います。

工藤見てると、工藤も頑張ってるから私も頑張らなくちゃと思えます。


ハロプロエッグで一緒に活動していたメンバーや、その頃からお世話になってる人と話すと、なんだかほっとするというか、なんというか。

上野まり子先生にも近頃全然会えてないので、久しぶりに会いたいな〜とか。1人で考えてました。

頑張ろ〜っと。
楽しんで、頑張ります!

もっともっと早く、掴めますように!

誰が聴いても良いって言ってもらえる歌を歌うには、色んな角度から自分を見て、ひとつひとつ濁った部分を消していかなければいけないんだと思いました。

私は頑張ります!楽しんで!


おやすみなさい。


P.S.

11月7日(月) Juice=Juiceの日本武道館公演のブログ先行受付が始まっています。

締め切りは7月21日(木)23:59です。
http://eplus.jp/blog-juicejuice/

絶対に来て欲しいです!

奇跡のような時間に出来たら良いなと思います!!

頑張るよ〜