こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


昨日はJuice=Juiceの単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220   
~Code3→Growing!~】

千秋楽でした(*^^*)💗💗

(和歌山公演は振替公演なので
昨日が前から決まってた千秋楽♩)


{9E0FC808-8236-47C4-B3F2-3639A1709901}




Code3大好きだったから
終わるの悲しーー!!!

ラスト6曲の
・続いていくSTORY
→ブラックバタフライ
→Ça va ? Ça va ?
→ GIRLS BE AMBITIOUS
→選ばれし私達
→五月雨美女がさ乱れる

の流れがすごく好きで
最後に五月雨っていうのが
本当にすきだったんです。☺️🌸


もう次はLast Code!!

11月7日の武道館に向けて
まだまだやることたくさん。

武道館の先も
やりたいことたくさん。


まだまだこれからも皆さん
よろしくお願いします😊💗♡




そして、昨日のライブで
発表させて頂きましたが...

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Juice=Juice 8枚目のnewシングルが
9月に発売されることになりました🎊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回はなんとトリプルA面シングル!

Juice=Juiceは
メジャーデビュー以来の
トリプルA面シングルです。☺️

そして、皆さんご存知のある方が
楽曲作成に関わってくれています。


また発表できるタイミングで
皆さんにもこのブログや
公式ホームページで
お知らせしますね🐰💗

お楽しみにお待ちください♭♡



♡information♡-----♡-----♡-----♡   
🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:30〜26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージいつでも募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


7月3日はだーーーいだいだい好きな
私の母の誕生日でした☺️💕♡

世界で一番家族が大好き。

いつも笑顔で優しくて
思いやりに溢れてる私の母が
母で私はとーーっても幸せです。☺️



じゃ(・ω・)ノまたね♡