金曜から2日間
埼玉にて220ツアーでした。

金澤朋子の凱旋、そして誕生日。
いつもと少し違う、
少しだけ特別な公演になりましたね(*^^*)

{F065640E-4493-49DC-946D-A3A4ABB4FCE4}



朋子お誕生日おめでとう!
これからもお互い、日々の小さな優しさに幸せを感じていけるように、小さな言葉を掛け合いながら生きていきましょう。アミーガ!

お客さんが一人一輪ずつ向日葵を持って、
朋子をお祝いしてくれました。
なんだか私まで嬉しかったです(*^^*)
みんなロマンチスト〜。このこの〜😙💓

感動しました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


今水筒のお茶飲んだら、なんかジャスミン茶なのに、飲んだ時にフレッシュ系のジュースみたいな爽やかな香りがしたな〜と思ったら、

昨日除菌のために洗剤入れて置いて置いたのが、きちんと流れてなかったからでした!

なるほどね!ってなりました。

初めて洗剤飲んだぜ。笑


大阪で220ツアー!
大阪の皆さん待っててね〜〜!