今日で21歳になりました。
お祝いのメッセージ沢山ありがとうございます。


そんな今日は、昨日に引き続き埼玉県でLIVEでした。

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3にお越し下さった皆様ありがとうございました。

今日は本当に幸せな1日だった。


なんかね、何から伝えて良いのやら…
本当に分からなくなるくらい
全部最高でした。


ラーメンケーキ、
メンバーの優しい気遣い、

赤いペンライト、
朋子コール、
お手製タオル、
ひまわり畑…

本当に本当にありがとう。
素敵過ぎました。

メンバーも、スタッフさんも、
Juice=Juice Familyの皆さんも、、
最高過ぎです!

心から、ありがとう。


とにかくありがとう!


しっかり恩返ししていけるように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


P.S.

家族や友人からも素敵なメッセージを沢山もらいました。

友達からはメッセージ入りの画像とかも何枚も貰って、嬉しいです本当に。

{49F59479-EE31-419E-8487-2FDA0C9F9046}



みんな、ありがとう!