です
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{73B6145F-CDD9-4823-A64C-5992F9D33751}


金澤朋子ちゃんと!
朋にこの間
かりんちゃんご飯誘ってくれないよね~
って言われて、
確かに、この前うえむーを1回誘った以外
私から誘ったことは無いなぁ~
って思いました、、

でも、朋とはあまり食の好みが違うよね
って話になったので

一緒にご飯じゃなく
美味しくてのどに効くはちみつ探しに
行きたいと思います!

言っておきながら実現するのは
だいーぶだいーぶだーーーいぶ
さきになりそうです(笑)

でも行きたいな。

そして。

今日は幸せな事がありました!

すごく嬉しかった~。

そしてこれからも
もっともっと頑張ろうって

しみじみ思いました、、

頑張る。

'`ィ(´∀`∩

今日のご飯~

{821DA1C3-B16D-4522-BDAD-6655CFF9A878}



生春巻きとのり巻き~!
のり巻きの具は、
いろんな野菜炒めて
サラダ春菊をそのまま入れました!
食感と香りが最高でした!

豆腐とオクラ納豆の梅肉和えも
上手くいったぁ!

万願寺唐辛子の佃煮は煮詰めすぎた、、

'`ィ(´∀`∩

最近
本当に時間が経つのが早すぎて
時間って大切だなって
思います。

1秒経つことに
どんどおとなに近づいてる。

だから頑張って
毎日成長です!

この間書き忘れたのですが

ピザの生地

ふわふわ派とパリパリ派

コメントで断然パリパリ派が多くて
びっくり!!

パリパリの生地作れるようにしたーい!
って思いました!
今度やってみるぞぉー。

☆。・:*:・゚'★・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。
いちにちたのしかったこと!