昨日は、元祖爆笑王さんと金澤朋子のラジオ番組【爆夜~BAKUNAI】に飛び込みゲスト出演させていただきました。

楽しかった~~!

大事な告知をさせてもらいました。
コクチレスワールドはだめでしょ。笑
やばい、何の告知かばれました~😎😊??

好きなことの話してる時が一番楽しいです😇♡♡

朋子とは一番波長が合うんです。
「合うよね~なんかね~なんだかね~」
って結構前話したことあったな朋子と。笑

とにかく最近は、メンバー5人でくだらないことしてずっと笑ってます😂

眠い時と疲れた時は誰も喋りません。笑
無言です。笑

基本的に私は一人でも喋ってます。
喋ってない時は歌ってます。笑

歌うことと喋ることはやめられませんね😅😅

それくらい話すことが好きなので、
自由に話せる爆夜はかなり楽しい空間でした(*^^*)

私がゲスト出演させていただいた【爆夜~BAKUNAI】は7月20日 深夜2:00からラジオ日本で放送です!

是非聴いてください(^ ^)


{FF57EF66-91C0-4A0F-8501-5E7F1443D716}



朋子が前髪切ったから
子供みたいで赤ちゃんみたいだし、

元爆さんもポーズが後押しして
まるで赤ちゃんみたいだし、

真ん中の私、おとなみたい!

大人の色気出ちゃってる
やばすぎ



(・・・・・。。。笑)