今日は、リハーサルがありましたあ!


頭動かしたー!
本当動かした。


今日は。大変だった。


今流行りのアプリとやらを
やってみましたあ。


キツネー🐺🐺🐺

{FFF834F8-C5A5-449F-B335-F8D09C9C7C5D}



帰りに無性にポテトが食べたくなって
買って食べちゃいました。


ポテトは依存性あるからなあ

食べ始めると😇😇😇


気をつけなきゃーー。



ていうか!ゲッターズ飯田さんに質問してうらなってもらったことメモしてるんですけど


1つだけ言われた当初は

何のことだー?と思ってたことが

今になってわかったんです

今じゃなきゃわからなかったの。


本当に当たってるからびっくりだ



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!