コメントやリブログを読んでいると、TIMELESS WORLDを買ってくれたという方がすごく沢山居て、笑顔になっております。というかうるうるです。笑

私がその人と、素晴らしいコブクロさんの音楽を繋ぐことが出来たのなら、嬉しいなぁ!!

だって本当に良いアルバムなんです😊♪

毎日何度も何度も聴いてます。
私はコブクロの歌で出来てます(^ ^)

私が黒田さんのことを本当にリスペクトしてます。

黒田さんの歌って本当に、すごい。

黒田さんの歌マネをする人を色んなモノマネ番組や、プライベートのカラオケでも、見たことがありますが、そんな風に真似できるかもと思ってしまうくらい黒田さんの声は黒田さんだけの声なんですよね!

でも、誰にも真似出来ない、ものすごいエネルギーが黒田さんの歌には宿っていて、いつもヘトヘトになりながら歌を届けて下さいます。

息継ぎが少ないのにも関わらず、最後まで細かいところまで大切に歌ってらっしゃって、究極の切ないから究極の優しいへと歌の中で色んなスリルや、安心感や、聴いている側の心まで色を変えてしまう感じが素晴らしいです。

もう心の中にじんじん響いて、染み込んでいきます。

本当、すごいんだぁ・・

あんな歌、私はいつか歌えるようになる日が来るのだろうかーー。

頑張れば手に入るものじゃないけど、追いかけて追いかけて~、私は大好きな歌を少しでも輝くように磨いて、もっと大好きになりたいです!

黒田さんの歌にいいねを付けられるなら、もうそれこそ指紋が無くなるほど連打したいです。。。笑


そして小渕さん、今年も大阪マラソンに参加されるということで、今年もみんなで42.195㎞を聴いて、歌って、応援ですね(^ ^)♪


そんな風に毎日、
ファンの皆さんも含め、色んな方の影響を受けながら、楽しく生きています😊😊♡

11月7日の日本武道館でのLIVEまでにもっともっと歌を練習して、その神聖なステージに恥じないパフォーマンスが出来るように一生懸命頑張ります。

{0BC9E952-4E8C-4993-8154-688346414CFB}



田口と並ぶとお姉さんぽいので何度も少しずつ違う写真をあげるのです。😎笑


P.S.

よっしーさんのピアノと黒田さんの歌が合わさった時が好きです。