昨日から2日間、横浜でのLIVEはものすごく盛り上がりました!

初っ端から既にお客さんの拍手や声援がいつも以上に深く分厚く響いていて、みなさんもニコニコしてくださっていて、ほっとしました。

久しぶりに関東でLIVEをしましたが、みなさん暖かいです。ありがとう(^ ^)

来てくれた皆さん、ありがとうございました!



そうそうそう!
先日朋子が、コブクロさんのアルバム「TIMELESS WORLD」を買ってくれました。

本当に、本当に、嬉しくて、
一曲ずつどんな曲か話すのも本当に幸せで、朋子が真剣にうんうんって聴いてくれたのも嬉しかったです。そしたらうえむーもその輪に入って一緒に曲についての話を聴いてくれました。

本当に嬉しかった!
実は涙出そうだった!笑

ありがとう二人とも~😢♡♡

みなさんも、TIMELESS WORLD是非!!!
これは本当に必聴のアルバムですよ!!


{66A3ABCB-1AE7-4B0F-B286-0753B3961D78}



布袋さんのアルバムも買わないと!

布袋さんすごい脚上がるんですよ~。
ギター持ってるからバランス取れるんだって!さすが!

LIVEもものすごく楽しかったなぁ~!!!

私も布袋さんのように、いつまでも夢を追いかけ続けることが出来る大人になりたいなぁ・

おやすみなさい~。。。