少し前からAmebaブログに、
「リブログ」という機能が付きましたね!

たまにリブログしてくれた方のブログをこっそり読んだりしています(^ ^)

面白い面白い~~♪

想い想いの言葉を並べて、
Juice=Juiceを語ってくれたり、特に関係のない日常のことが書いてあったり、みんな日本のみならず世界のいろんな場所で、流れる時間の中、たまに私たちを想い出してくれてるんだと思うと、ものすごく嬉しいです。

みんなとずっと、繋がっていられる場所があることが幸せですね(*^^*)

みなさんのブログ、たまに読んでるので油断しないでね~。笑



そういえば!

今Instagramに「#timelessworld」というハッシュタグで投稿すると、

黒田俊介さんが、
いいねまたはコメントをしてくれる
かもかも~なんです♡

かなりの確率でやってもらえてるみたいなので是非!!!

一生の自慢になるよね~~

あんな歌が上手くて、あんな良い歌歌う、
尊敬出来るスーパーヒーローみたいな人に「いいね」って言われたら、私は毎日ブログの冒頭に「大好きなコブクロの黒田さんにいいねもらった高木紗友希です」って書くもん~~。笑

皆さんやってみてくださいーー♡
お願い~~(*^^*)♪

いいね、コメント、
貰ったら教えてね!!

私もそのお知らせ見つけたら、
たとえ電車の中であろうと、会社の人に怒られてる最中であろうと、

「いいね!!!!!」って大声で言うから!笑



{9F22F1E7-97AD-4EEC-8E3B-D9F72FE336B8}



5296=コブクロ
私、この数字には敏感ですよ。笑


おやすみー